縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

オーランドの母、きたる


【スポンサードサイト】

CIMG0023.jpg



地元で大切な友人がショーを見に来てくれた。

オーランドで生活するための基盤、

その全ての始まりとなった人。

今でもとてもお世話になっている。





その人はディズニーワールド、Epcotは日本館で飴細工をしている









「みゆき」さん







アーティストとして、

そしてオーランドの母として、

とても尊敬する人。

本当にお世話になりまくりなのです。





みゆきさんはいつでも笑顔。

周りの人を自然と幸せにするオーラの持ち主。

飴細工をしている時の表情は、何度見ても見とれてしまう。







チョコレートありがとうございました。

Thomasも本当に喜んでいました。







明日からもチョコレートパワーで頑張ろう!!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。