縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

5年以上は骨董品


【スポンサードサイト】

この、いままさに使っているパソコン。



いい加減寿命なのかな・・・

別に普通に使う分には問題無いけど、

買ったのが2006年でOSはXP。

噂によると来年にはサポートも終わってしまうらしいとのこと。



パソコンでやることなんて、



文章作成、

動画の編集、

音楽の編集、

You Tube

ぐらいかな・・・



本当はこのままでいい感じに使って行けたらベストなんだけど。





なにより最近はソフトが対応してないのが多い。

XPでも使えなくはないってレベルで、すっごい遅い。







それにYou Tube!!!

ずーっとネットの速度が遅いからだと思ってたけど、

実はパソコンの方のCPU処理速度が間にあってなかったらしい。。。。





まぁ、

ノートパソコンを5年以上も使ってるなんておかしいのかな。









新しいパソコンなんてしばらく要らないと思ってたけど、

さすがに考えようかな。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。