縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

金曜日の勝利


【スポンサードサイト】


髪の毛を切ると、

パワーが弱くなるっていうジンクス!!!





こりゃ怖い。

だって、前には髪を切った時にバンジーでミスったし。

他にも髪を切ると何かと不安。

別になんの根拠もないんだけどさ。

何となく、いや、すげー気になるわけで。







でももう一個、

こっちはいいジンクスがある。

金曜日には良いショーができる!!!

同じく根拠も理由もわからないけど、

金曜日のshowは毎週いい感じ。





ってことで、

悪いジンクスを、良いジンクスにぶつけて、

中和しようって作戦!





結果、

少しだけ違和感のある場所もあったけど、

金曜日のジンクスが勝利。











金曜日のジンクス恐るべし。





まぁ単に、

神経質の気にしぃなだけ、なのかもだけど。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。