縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

こっちのジェンガは揃ってない


【スポンサードサイト】

Evernote 20120208 000039



週末が暇になってしまった。

先月までは何かと予定があったけど、一気に何もすることなくなって。

また5月になれば予定が入るんだろうけど、それまで時間を持てまあしてる感じマンサイ。







でも嬉しい事に、

先週末は知り合いの永井さんのお宅にお呼ばれ。

楽しい時間を友達と共に過ごす。





おでんにお鍋に、

もうまさに日本なパーティでした。

やっぱり日本の食事は安心する。

普段から食べられるわけじゃないから、そのありがたみがより一層感じられて。





しかも、

写真の通りお祝いのケーキまで作っていただいて・・・・

本当にありがとうございました。



あ、なんのお祝いかは時期が来たらここでも書きます。







食事の後は、

ジェンガ大貧民

どっちもいつ振りにやっただろうかってぐらい、久しぶり。

大貧民は勝ち負けじゃなくて、盛り上がるのが楽しいよね。

そう、

うちの高校は、あり得ないぐらいローカルルールが多い事が発覚。。。



あとこっちのジェンガって、

角がきれいに揃ってのが普通なのかな?

微妙に一個ずつの大きさ違って、積み上げた時に側面がデコボコ(笑)

より一層不安定で楽しいってことなのか?









料理にゲームにトークに、

本当に楽しい時間をありがとうございました!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。