縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

顔に出る、善し悪し


【スポンサードサイト】

CIMG0060.jpg  CIMG0062.jpg



引っ越そうかなぁって思ったのが年末。







この部屋も悪くないけど、

1階だし、ちょっと家賃が高いし。

なにより、

謎の火災報知機センサーが鳴り続けている・・・。













でもこの立地は良いし、同じ敷地内で移動しようかなと。

前回は勢いで決めちゃったから、少しだけ検討をしてみる。





ベランダが欲しいなぁとか、

3Fだとうるさくなくて良いかなぁとか、

せっかくなら安めの所が良いなぁとか。。。







案外考え出すとキリがない・・・(汗





色々考えた結果、一つの部屋に決定。

早速仮押さえしてもらって翌週にサインをしに向かう。













でも、ここで事件発生!



まさかの先着様が他に入ってしまった!!!



仮押さえしたのに何で!?って文句言っても、

先着の人が先にデポジットを払い込んだとか何とか・・・



んなこと聞いてねぇーーー!







仕方ないからちょっと不機嫌な感じに他の部屋を紹介してもらう。

少しだけ景観が悪いけど似たような部屋に決定。

今度こそは先を越されないように、その場でサイン&デポジット





手続き中、あまりに不機嫌さが顔に出ていたのか、

担当者が少しだけ家賃を割り引いてくれた・・・



なんか、逆に申し訳ない・・・。











でも無事に部屋も決定、

引っ越しの日付も決まった。

あとは荷造りをするだけ!!





あっ・・・

部屋のブラインドの割れちゃった所、

スーパーグル―で治さなきゃ!!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。