縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

よえ〜な、俺。


【スポンサードサイト】

220px-Lalibert#233;_Soyuz_TMA16



今日のShowはちょっとだけ特別。

内容はいつもと一緒だけど、

会社の大ボスが見に来ているのだ。





そう、

かの有名な

【ギー・ラリベルテ】氏





毎年、世界中でやってるShowを回っているらしい。

去年もこの時期に見に来てて、

同じようにあいさつ回り的な感じでアーティストやらお偉いさん達と話をしてた。





ギーさんはスゴイ有名人。 宇宙にだって行ってる!!

でも、

なんか親しみやすい雰囲気を持ってる不思議な人。

途方もないような大金持ちだし、カナダで、いや世界で知らない人居ないぐらいの人。

なのに気さくに話しかけてくれて、こっちから話しかけても普通に受け答えしてくれる。

ちょっと太ってたけど、

パッと見た感じはとてもそんな有名人には見えない。





それがギーさんの魅力っていう話も聞いたことある。

確かに納得だ。















ギーさん家族がShowを見ているということで、

ちょっとだけいつと違った緊張感のシアター。

上層部はピリピリ、アーティストも普段とは違った緊張をしている。







自分も知らずに緊張してた。

直前でも心臓が変にバクバクするような事は無かったけど、

思いっきりステージ上で出てしまう。









弱いなぁ、おれ。





変な意識をする必要もないのに、、、

気負ってしまったのか、プレッシャーか。





周りは良かったと言ってくれたけど、

自分自身で納得できるアクトをすることができなかった。







実は昨日のShowにも、元上司のDenisさんが来ていたが、

同じような結果に。







頑張ろうとすると空回りする。

自然体で行こうとしてるつもりでも、

どこかに変な緊張で空回りする・・・・





空気にのまれる自分。

弱いのが悔しくて、悔しくて。

いつでも、誰が居ても、

堂々と演技出来るようなアーティストになりたい。















まだまだ修行が足りない、

技と身体だけじゃなく、

きちんと心も鍛えていかないとだ。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。