縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

結婚のご報告


【スポンサードサイト】

しばらくブログを放置してしまいすいません。



本日、2012年3月18日。





自分は入籍をいたしましたことをご報告します。

相手はモントリオール時代に知り合った日本人女性。

気さくな楽しい素敵な人です。





本人の希望により写真は控えますが、

気になる人はいつでもオーランドに(笑)









異国の地で一人なわとびをする不安。

言葉の壁や文化の違い、

なにより初めての社会人生活、仕事。







プロとしてステージに立つこと、その恐怖。

プレッシャーに押しつぶされそうな自分を、

妻はデビュー当時から、常に見守ってくれていました。

距離があっても時差があっても、







優しく、

時に叱咤するような言葉が、





不安や恐怖を吹き飛ばしてくれました。













何度もぶつかったし、ケンカもした。

それでも一緒に居たい。

いつまでも一緒に居たい。









こんなフラフラした自分で良いのか不安だったけど、

快く了承してくれた妻、





心底感謝。











今の自分も、

そしてこれからの自分も、

この人がいなければ考えられない。











これからも色んな事があると思う。

ケンカもするし危機的なことだって、もしかしたらあるかもしれない。

上手くいかないこともあるかもだけど、

その時はこの瞬間の気持ちを大切に思い出そう。







ありがとう、華恵。

これからも、ずーっとよろしく!!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。