縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

2週間、帰国


【スポンサードサイト】

毎年1回だけ、

La Noubaが2週間の長期休み。

自分たちにとっては最長の休暇〜〜







ってことで、

日本にまたまた帰国。

1週間でも帰ってるけど、2週間あればもっといろんなことができる。





今回の帰国の主な目的は、双方の両親へのあいさつ。

いきなり娘さんをアメリカに連れ去ってしまうことへの謝罪。。。





そして結婚の写真撮影。

本当は式をきちんとやりたかったけど、

時間が許さなかったのでせめて写真撮影だけでもってことで。







ちなみにこの写真撮影、すっげー楽しかった(笑)

http://www.misawa-world.com/index2.html



このページの」三沢さんって写真家さんに撮ってもらった。

詳しいことはまた別の機会に!!







ともあれ、

お互いの親族にも挨拶ができて目的は十分に達成できたかな。







欲を言えば友達と会いたかったってのはあるけど、

それはまた次の機会ってことで。









日本行の飛行機で左膝を負傷したり、

スーツを新幹線に置き忘れたり、



なんだかんだトラブル続きだったけど、

無事に二人でアメリカに戻ってこられてよかったーー。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。