縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

いでで〜〜


【スポンサードサイト】

IMG_0956.jpg



このかぼちゃ彫った人、すげーな!

もうあと1週間でハロウィン。

なのにまだ今年の衣装のアイディアが決まってないなぁ・・・。どうしよう。











そういや、

駐車場にはこんなのもあったり。

IMG_0959.jpg



ちょっとグロテスクすぎませんかい?(汗

しかも毎日同じ場所に停まってるから、

気になって毎回見てしまう。





いいねぇ。









ソロも2週間が過ぎて、

ようやく落ち着いてきたかな。

nasaも、順調にいけば来週には復帰するみたいだし。





どうしてもソロって、

変な気負いが出て、最初の1週目はしんどい。。。

身体っていうより心がね。







ちょうど暑い日の車みたいな。

暑いからってエアコンを入れても、ちょうど良い室温になる頃には目的地についてる。





今回もいい経験ができたなぁ。

それだけは、間違いないね。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。