縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

10月、オーランドはまだまだ猛暑


【スポンサードサイト】

food-and-wine.png



今年もやってまいりました。

Food and Wine Festival in EPCOT





DisneyのEpcotで毎年行われるイベントで、

各国のお酒やご飯を期間限定で提供してくれる素敵な時間。





地元の人は必ずと言っていいほど、

このイベントには参加。





今年も友達と一緒に遊びに行ってきました。

でもさすがフロリダ、

10月も中旬のくせに暑い、暑すぎ。

一日歩いたらもうヘトヘト。



雨が降らなかったからよかったけど、

もう日焼けと全身疲労で大変なことに。





普段はこんな日中に外を歩くことないからなぁ。







11月の下旬までやってるので、

もう一度ぐらい行こうかな。







Florida company Beerはもう飲まんとこう。

次はラムも食べたいなぁ。

あと、日本館のカレーは忘れずにね(笑)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。