縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

一歩を踏み出す オーディション


【スポンサードサイト】

IMG_0972.jpg



たまには真面目な記事もってことで。



先日の水曜日、

夢に向けての大切な一日だった。





先週のとある日、ディレクターのDanielからこんな話を聞かされた。



「オーディションがあるから受けてみろ」







メイク中に突然入ってきて、

しかもドアを閉めて話をしだすから何事かと思ったよ。









オーディション。

生まれて初めてだ。





こっちに来てからずーっと追いかけてきた夢の一つ、

キャラクターになりたい夢。



バックアップとはいえ、

大きな一歩を踏み出せる最高のチャンスだ。









いろんな話を聞いたけど、

まだ結果わからない。









ただ、

あの時間は最高に楽しめた。

オーディションって言われて前日は緊張で眠れなかったのに、

本番はウソみたいに楽しくて仕方がなかった。











これだけ楽しんだんだから、

どうなっても悔いはない。





しかも参加したのはDanielが選んで声をかけた4人だけ。

その4人のうちの1人に選んでもらえただけでも、

Danielに大感謝だよ。









でもやっぱり、

Le Consになりたい。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。