縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

Disney本拠地についに、サーカスが進出!!


【スポンサードサイト】

年に一度ぐらいしか行かない、Magic Kingdom

通常のパークではなく、夜にやっているスペシャルイベントに参加してきた。

Mickey's Very Merry Christmas Partyっていうイベントで、夜の12時まであいてる。

しかも通常とは違う装飾やステージ、パレードなんかがあったり。

花火も特別なやつで、お城に色んな映像が映し出されるのがおもしろかったなぁ。





IMG_1092.jpg

IMG_1091.jpg



期間限定だし、世間はホリデーの時期ってこともあり、

連日イベントは大盛況。

本当は一度当日券で入ろうかと思い足を運んだけど、そんなに甘くない。

入場チケットが売り切れるとかどれだけ人気なんだ…。





今回はネットで予約して準備万端!

けどネット予約でも売り切れになっちゃうらしく、早めに抑えておいた方がよさそうだ。



IMG_1090.jpg



IMG_1085.jpg



IMG_1099.jpg



12月で寒いかなぁと思いきや、普通に半袖Gパンで歩けるぐら暖かい!

さすが避寒地フロリダ。





新しくオープンしたエリア(しかもサーカスがモチーフ!)も見れて、大満足な一日。

IMG_1103.jpg



来年はきついかなぁ…。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。