縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

いまさらの、Instagram


【スポンサードサイト】

写真って加工すると、こんなに面白いことができるんだ。







iPhone5にしたことで、一気にカメラの機能が上がった。

けどあまり写真を撮ることがなかった。





ふと、友人にFacebookでよく使ってるInstagramというアプリを紹介してもらった。

せっかくカメラあるから面白いよ!ってことで。







元の写真

IMG_1075.jpg

加工後の写真

IMG_1076.jpg







こりゃすごいね!

加工の種類を選ぶだけで良いし、ぼかし?とかも後入れできる。





SNSとも連動してて、いろんな人が使ってるのも納得だなぁ。

だって楽しいし。







もう少しiPhone5の機能を有効活用していこう。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。