縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ライバルが、夢への階段を上る


【スポンサードサイト】

raibaru2.jpg



ついにライバルが動き出した。

先日行われたLec Consオーディションの結果、選ばれた仲間。

彼の練習がいよいよ本格的に始まった。

ちなみに彼の名前はVictor。以前このブログでも紹介したことのあるアーティストだ。









シルクの契約は1年ごとの更新で、1月1日〜12月31日で結ばれる。

この年末年始はアーティストを含めて人の入れ替えが多くなる時期。





契約満了でShowを離れる人、

別のキャリアを目指してさ^粕を離れる人、

Showを移動して新天地に出向く人、

十人十色の理由で旅立つ仲間たち。





そして離れた仲間の後にやってくる別の仲間、もしくはShowの中で別の役割へとステップアップする人。





今回のVictorの場合は、ステップアップ。

一緒にオーディションを受けて、彼の光る才能を間近で見ていた。

年明けぐらいから実際のShowに臨むのだろうか?

ライバルながらデビューが楽しみだ。





なにより彼の初スキンヘッドが・・・見たい(笑)







自分は次に来るチャンスに向けて、準備を怠らず。

クロバット、そしてキャラクター。

今のところ一番の問題はアクロバットだけど、キャラクターももっと磨きをかけないと、ライバル達に勝てなそうだ。







悔しい気持ちはまだあるけど、

オーディションきっかけてライバルたちとは一段と仲良くなれた。

特にVictorとは深い話もできるような関係に。





彼のデビューを心待ちにしてるのは、共に競ったライバルみんなの思いなんじゃないかな。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。