縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

コンビニが恋しい【日本のものに限る】


【スポンサードサイト】

来週から、久しぶりに一時帰国します!

毎回のことながら1週間だけの弾丸帰国です・・・。



日本に帰るのはいつになっても楽しみだなぁ。

33624hbaa8vylq2.jpg





海外に住んでる人間が、日本に帰る一番の楽しみ。

それは何と言っても「日本食」





別に和食が食べたいわけじゃなくて、ふつーにコンビニに売ってるおにぎりとか弁当が食べたい。

こっちにも日本食を食べられる場所はあるけど、

日本でしか食べられないものも沢山ある。

特にコンビニはもう目移りしまくりする場所なわけで。





あと個人的には缶コーヒーも飲みたい。

自動販売機で飲めるコーヒーは日本だけなんですよ?



回転すし、焼き肉、ラーメン。

いいねぇどれも。

こっちに来るまではそこまで興味なかったけど、

今はめちゃ好き。







って、別にご飯食べるだけに帰国するわけじゃ…





いろいろあいさつ回りをして充電予定。

ちょっとだけなわとびも。

日本は寒いんだろうなぁ。

3学期だなぁ。



© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。