縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

【祝】Skippingの相方、Thomasが快挙!!


【スポンサードサイト】

Skippingで相方だったThomasと、

元La NoubaのPower TrackアーティストのJustin。

2人がサーカス界の大きな大会で銅メダルを受賞した!!











JustinはLes Cons、Little Walker、

そして一時はKoozaのTrick Starのバックアップをもこなした、

本気の天才肌アーティスト。

専門のPower Trackでも美しすぎる三回宙返りは今でも目に焼き付いている。



Thomasは自分が師匠と仰ぐ素晴らしいアーティスト。

語りつくせない程のことを彼から学んだ。

体操競技、飛び込み、そしてSkipping、ディアボロをもこなす、

元Zaiaのキャラクター。









彼らはLa Noubaで知り合った仲。

映像にあるDuo Trapezeの練習も毎日していたのを覚えている。

La Noubaを去った後も、2人でモントリオールで暮らしながら練習を続けたとのこと。

シルクのスペシャルイベントに出演もしていたらしい。





彼らが受賞した【Cirque de Demain】は、

歴史あるサーカスのコンテスト。

フランスのテレビ番組で行われる公開審査で、

新人サーカスアーティストの登竜門的な存在と言われている。

この大会で表彰台に乗るということは、

世界のサーカス界に名前が轟き、

彼らの演技、名前で仕事が取れることを意味する。

いわゆるゲストアーティストとして、Showに出演することになるのだ。

アーティストとして大きく出世したことになる。







すごいなぁ、まじで。

あんなに身近で、彼らとShowが出来たのが夢のよう。

って、もう身近じゃなくなっちゃったかな(笑)



師匠はやっぱり、すごい。





このニュースがすごい勇気をくれた。

今は彼らの足元にも及ばないけど、

地道な練習をこれからも頑張っていこう。





本当におめでとう!

次会った時にも口きいてね?

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。