縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

みんなありがとう!最高の誕生日


【スポンサードサイト】

27歳になりました。

沢山のメッセージやメール、お祝いの言葉をありがとうございます。







今年の誕生日は運よく仕事のオフと重なったので、

友達の提案で一緒に足を延ばして、Another Skyという番組で近藤真彦さんが行っていたお店に行ってきた。





ずっと気になってたので、すごい楽しみ。

IMG_1380.jpg

お店はオーランドから車で1時間弱ぐらい。

Rock Shrimp(殻つきのエビ)が有名なお店。





近藤さんもここのRock Shrimpを絶賛してて、

他にもいろんな有名人が来るほど、人気のお店だとか。





アメリカ着てからシーフドといえば寿司ぐらいだったけど、

こういう感じのも美味しいね。

しかも殻つきのエビって、新鮮。









IMG_1381.jpg



こんな感じでお店の中にマスコット?みたいなエビが描いてある。





IMG_1376.jpg



んでもってこれがお目当てのRock Shrimpだ!!



4ダースだから、約50個。

4人で行ったからというのもあるけど、案外ペロッと食べられる感じ。

他にも牡蠣フライや、蒸した牡蠣なんかもあって。







がっつりシーフード三昧で大満足だーーー。









ゆういちさん、やよさん、ありがとうございました!!

また一緒に語りながら飲みましょー。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。