縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

【麦茶問題】行き着けが潰れてた


【スポンサードサイト】

我が家では麦茶が重要だ。



家にある飲み物は、

【オレンジジュース】

【牛乳】

【水】

【麦茶】

の4種類。





この中でも麦茶は一番の消費量で、

年間を通じてずっと飲んでいる。



アジアンマーケットの中に、麦茶パックを販売しているところが何箇所かあって、

そういう所でまとめて100リットル分ぐらい買い込む。

半年に1回ぐらい買いに行く感じかな。







で、

昨日久しぶりにアジアンマーケットに行って買出しをしようと思ったら、



「つぶれてる!!!」



分かる人にだけ、

SandLake沿い、Florida Mall近くにある【豊田】が潰れてた・・・。







中国系の人がやってて少し怪しいけど、

賞味期限をちゃんと見れば大丈夫。

麦茶なんてニッチなモノを売ってるのが貴重だった。







残念、、、、

この店が潰れてしまうと別の遠い場所に買いに行かなきゃならない。













麦茶だけを求めて片道40kmかぁ。

迷うなぁ。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。