縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ビーチ ≠  海水浴??


【スポンサードサイト】

pict8799.jpg



こっちの人って、何であんなにビーチが好きなの?





週末に何をしていた?みたいな会話になると必ず、

「ビーチに行ってきた」



っていうヤツが1人はいる。

フロリダはリゾート地だしビーチも車で1時間ぐらい。

まぁ確かに行きやすいけど、





そんなに、毎週行くって多すぎね??







ビーチに行く、日本語で言うと【海水浴】

夏場に友達とか家族でテンション上げて行くやつだよね。

スイカ割とかビーチバレーとか、

海で泳いだりとかして遊ぶやつ。



帰り道はグッタリで、ビーサン砂だらけのやつだよね?











けどあれって、年に数回でしょ?

時期を選ぶのは分かるけど、そんな毎週のように海に行くのって、

サーファーか釣り人ぐらいでしょ。







真っ赤に日焼けしてシアターに来るアーティストも多い。

それだけずーっとビーチに居るってことだよね。









ビーチに行ってリラックスしてくるってよく言ってるけど、

外でしかも暑い日差しの中で・・・



むしろ疲れない??











3月中旬で既に25度を超えるフロリダ。

海水浴もできる気温だけど、







そんな年中通してビーチって、

やっぱオカシイと思う。









うちらの感覚だと、

健康ランド】【温泉】【銭湯】

見たいな感じなのかな?

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。