縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

【バックアップ】 誰が来るのかちょっと楽しみ


【スポンサードサイト】

手術と聞くとやっぱ不安。

でもここで無理して悪化して、

他の靭帯とかにまで影響したら、それこそ時間がかかる。


手術から復帰までは約2か月ぐらいかかるけど、

しばらくの辛抱。



でも自分だけじゃなくて、

一緒にSkippingをしているnasaのことも心配。

ソロと簡単に言うけど、負担のかかり方は単純に2倍じゃすまない。

時間も二人分だしプレッシャーも大きい。それだけしんどい。



さすがに2か月もソロは大変すぎる。

ってことで手術やリハビリでShowに出演できない期間は、シルクがバックアップも探してくれる。

nasaにソロをやらせ続けるのは負担が大きすぎるので、早く通常のShowに戻ってほしい。

幸いにも手術しなくてもとりあえず演技は出来そうなので、

バックアップを探してトレーニング、デビューするまではModified(一部変更)で出演しようかなと。



ある通常のShowの状態に戻すことができてから、

ゆっくりと治療に専念する感じで。

少しでも負担と迷惑を減らせれば嬉しい。







そしてちょっと変な話だけど、

バックアップで誰が来るのかも楽しみ。

前回来てくれたThomasは有名人になっちゃったから無理だと思う。

そうすると誰が来るのかなぁって。

やっぱり常に同じ2人で演技をしているので、

こういうチャンスに新しい風、刺激が来てくれるのは喜ばしい。







まさか日本人だったりしてね(笑)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。