縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

体内時計


【スポンサードサイト】

ひさしぶりに今日は朝にゆっくりできました。

自分、毎日仕事や授業で朝が早い日が続いています。

仕事の時は基本5:00〜5:30起き、授業の時は8:00に起きるようにしています。

授業の時はちょっとゆっくり起きられると、気持ち的には楽になるんですが・・・。

今日はさらにゆっくりの、9:30まで寝ていました(笑)

普段であれば、もうすでに仕事を終えているような時間です。

それでも人間の体内時計というのは、なんとも素晴らしいものですね〜。

目覚ましをかけなかったのに、普通にまずは7:00に目が覚めました。

その後、ちょっと寝たかと思いきや、今度は8:00。



そしてまた寝たんですが、30分おきに目が覚めてしまいました。

もうなんか気持ち悪くなってきたので、9:30には普通に起きてしまいました。



本当は昼過ぎまで寝てやろうと思っていたんですが、体内時計とは怖いものです。

仕方ないので仕事を何個かこなして時間をつぶすことに。



こんな感じの生活も残すところあと2か月。4月からは修士論文の方を本格的にやっていきます。

やっと構想が固まったんですが、まだまだ不安で一杯です。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。