縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

これからの生活について


【スポンサードサイト】

11月からの生活について、少し予備知識をと思い色んなHPを調べていました。

気候、治安、その他の情勢など。

そして、自分が師匠として慕っている【NAWA-NAWA】のNORIさんがちょうど同じ時期にモントリオールに行っていたので、ブログを隅々まで拝見することに。



こんなところでやるんだ

練習はこれこれなのかなぁ

メイクは大変そうだなぁ

ってかマイナス20℃って半端ない





今から期待が高まります。



そして、師匠の行ってきた演目を拝見し検証。

やっぱりこの人が入ったことで、Quidamのskipping ROPEは飛躍的にレベルアップしたなと痛感しました。





自分と向かい合うこと、そこから見出すこと。

ただガムシャラに動いて、何にもなくしてから感じること。



いま、自分に必要なことはこれかなと思いました。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。