縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

おっかけ更新 今日はELVIS


【スポンサードサイト】

20100121144337
20100121144335
水回りで苦しんでた二日間を追っかけます



まず昨日、19日はプレミアでのELVIS。

まだ公開されたばっかり?なのか、ファンクラブ限定(笑)

その年代の人にすると、鳥肌ものの楽曲ばかりなのかも。

ただ、サーカスのショーとして見るとチグハグな印象。

全体のバランスってすごく難しいんだなぁって。



そして今日、20日はZUMANITY

シルクのショーで唯一18歳以上限定の問題作です。



こちらは率直に美しい、下品な雰囲気からフトして生まれる上品さ。

不思議な空間でした。





ラスベガスではまだまだ沢山のショーを見ます。

広告やクチコミではない、自分の感覚でショーを受けとりたいなと思います。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。