縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

久しぶりの筑波


【スポンサードサイト】

今日もお台場で少しお仕事を・・・。

先週よりもお客さんが多少少なかったのが残念でしたが、それでも楽しい一日でした!

個人的にはお台場に行くまでの通勤の方が辛すぎでした。

そしてお仕事の後、久しぶりにつくばに帰宅。

東京での仕事や動きが多いので実家にいることが多い夏休みですが、たまには自分の家も良いです。

数分待ったりした後、いろいろと家の片付けやらいろんな雑用を。

郵便物なんかもたまってましたしね。。。



そうそうそう!!さっき近くのコンビニに行ったら、お気に入りのチーズケーキが無くなっていました!!!(涙)

いつもあそこに行って、あのケーキを食べることで幸せを感じていただけに、ものすごいショック・・・。

次回以降はあのケーキに代わる幸せ探しをしなければ(−−)

あれは本当においしかったのに。。。



あ、そういえばお陰様で無事に大学院に合格しました。

来年以降も筑波で頑張りたいと思います。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。