縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

Thomasがデビュー


【スポンサードサイト】

しまった、しばらく更新を怠ってしまいました。。。。



先週の出来事。

土曜日についにnasaのバックアップで来ているThomasが、Skippingにデビュー。

僅か3週間でデビューというのは異例の速さみたい。

ディレクター的にも、出来るだけ早くデビューさせたかったらしい。



まぁあれだけソロで大騒ぎしてしまったから・・・。







Thomasは元が体操競技と跳び込み競技の出身。

18歳の頃からSkippingを元QuidamのReneさんに習い、今に至るらしい。

ちなみに年齢は自分の一つ下。

頑張り屋さんで、デビュー前にも毎日一人でスタジオで練習をしていた。



多回旋のコンビネーションがThomas的には難易度が高いらしく、何回も繰り返し練習をしているのを見かけた。

いわゆる細かい系とリリースが得意なタイプなので仕方ないかな。

それでもデビューの頃にはちゃんと仕上げてきて驚いた。







通常通りのDuoに戻ったのだけど、相手が違うとこちらの感覚も変わる。

Thomasは長身だし跳び方も背の高い人独特な感じ。

競技選手で言うとセバスチャンに近い。

身体の動かし方はさすが、Reneさんに似ている。これまた独特。





ソロを経由しての、ThomasとのDuo。

手放しで喜べる状況ではないが、こうした経験をさせてもらえるチャンスに感謝。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。