縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

お偉いさんイッパイ


【スポンサードサイト】

今週はちょっと大変な週らしい。
毎年会社のお偉いさんが全部のショーを回ってミーティングをしたり、ショーを見たり。
La Noubaのそれが今週になった。

お偉いさんといっても、めっちゃ人数いる。
毎日のように誰かしら偉い人がいるらしい。
もちろんトップの「ギー・ラリバテ」も来る。噂が飛び交ってて、いつ来るのか良く分からないけど(笑)


原因はそれだけじゃないかもだけど、何となくみんながピリピリしている。
特に熟練組みが。普段は見せないような表情を見たりも。




新米の考えることだけど、誰がいたって同じなんじゃない?


お偉いさんがいないから手を抜くわけでもない。
逆に、お偉いさんが来たから といって普段以上のことなんて出来ない。
やるだけのことをするしかない。

変に緊張するのも違う気がする。
ここ数日、全体的に技の成功率もに低下している気がする。
もちろん自分に言い聞かせてる部分もある。

誰がいたって一緒。




© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。