縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

先週の土曜日。


【スポンサードサイト】

先週の土曜日。

お偉いさんスペシャルの締め括りでギーラリバテが見にきた。

ショーの前からアナウンスされ、他にも色んな人が見ていたらしい。



いつもと同じ、そう言い聞かせていたはずだったのに。

どこか気持ちがソワソワしてしまう。練習も必要以上にやってしまう。

せっかくだから良いショーを、そんな不純な気持ちがあったんだろう。







結果、まだまだなんだと痛感。





プレッシャーなんか大会で嫌ってほど経験したじゃないか。

上司に期待されるというプレッシャー。それに応えられなかった失望感、申し訳ない気持ち。



どんだけ練習しても弱い時は弱い。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。