縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

マジキンでハロウィン


【スポンサードサイト】

MNSSHP-listing-240x144.jpg



またもや久しく更新を怠ってしまった。

ちゃんと更新するように心がけよう。





日本のディズニーでもハロウィンはスペシャルな感じらしいけど、こっちのディズニーも半端ない。

19;00以降のHalween Partyってイベントがマジックキングダムで開催されていた。



ちょうど良いタイミングで大切な人も来ているので一緒に遊びに行く。







昼間のマジックキングダムも数えるぐらいしか言ったことないのに、まさかのスペシャルなイベント。

周りは仮装したお客さんばっかり。しかも相当本気・・・

かたや普段通りの格好をした2人、まぁ周りから浮くこと(笑)





パレードもお化けっぽいイメージのもので楽しかったぁ。

ダンサーさんの動きが怖いんだけどどこかコミカル。

中でもゾンビ?的な人達の遊びを交えたダンスが最高。

踊りながら首をコキっ!て曲げてみたり。

途中でいきなり沿道の人達を驚かしてみたり・・・演出が素敵。



ディズニーってそんなに興味なかったけど、

こうしてパレードを見て花火を見てしてると、

ちょっとだけど好きになっている自分がいたのに気付く。





そうそう、パーク内で何箇所かお菓子をもらえる場所もあったり。

それも1つや2つじゃなくて鷲掴みのガッツリ・・・

数か所回ったら専用の袋が一杯になるほど。

まぁ俺はほぼ食べないから、勝手に消費してもらうしかないな(笑)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。