縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

芸者になってみた


【スポンサードサイト】

8-15-2010 059 8-15-2010 060 8-15-2010 061





アメリカは全体的にハロウィンな感じの日々。

ディズニーだけじゃなくて街中もハロウィンになるんだね。

去年は傍から見てただけだけど、せっかくの楽しいイベントなんだから参加しないと!

ってことで・・・



La Noubaのハロウィンパーティが土曜日にあったので参加してみる。

もちろんちゃんとコスプレもして。

去年もそうだったけど、コスプレのコンテストみたいなイベントが催される。

やるからには、ぶっ飛んだぐらいが良いかなと思いコンテストにも参加。



んでもってコンセプトは「Geisha」です。。。



日本の芸者イメージでコスチュームが売っていたので、思い切って初女装(笑)

かつらも買って、すね毛も全部そり落として・・・

メイクは偶然ショップではち合わせたNataliaが。



もの凄いノリノリで、彼女のイメージする芸者のメイクをしてくれた☆







シアターの仲間にも喜んでもらえたみたいで、結果オーライ!!

ちょっとだけ女装は楽しかったかも・・・(笑)





んでその後は友人と待ち合わせがあったのでダウンタウンへ。

残念ながら友人とは会えなかったけど、ちょいとだけ連れと二人で歩きまわる。

もちろん二人ともコスプレで。

こちらのテーマはレコン。

La Noubaで白い衣装を着た4人組。彼らをイメージした全身真っ白な感じ。

深夜12時を過ぎていたしあまり危ない地域とかに迷い込みたくなかったので、1時間ほど散策して退散。。。

友人二人もレコンをしていたらしいので、4人でレコン出来たら面白かったのになぁ(笑)









ともあれ、初コスプレ&ハロウィンは楽しかった!!

来年は何しようかなー・・・

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。