縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

【注意】ここはあくまで海外です


【スポンサードサイト】

いくら住んでいても、ここは海外であることを忘れちゃいけない。

特に食事は危険が常に潜んでる。





外食はあまりしない。

週に1回とか2回、友達と一緒に行く程度。

それもある程度決まった場所に行くし、

日本人同士の場合が多いから、やばい店もないだろうって安心して食べてる。

観光地だしね。





でも、先日のレストランは違った。。。

食事中に少しずつお腹が痛くなってきて、

家に帰る頃にはフラフラ。

なんかおかしいなぁと思いながら横になると、一気に熱が出てくる始末。

何回か行ったことある店のに、こんなのは初めて。







…こりゃ完全に当たったね。









何が原因だったのかなぁ、水は飲んでないし。

熱が出てるのでおとなしくそのまま寝ることに。

夕飯も特に食べられないまま就寝。

翌日も全身倦怠感と筋肉痛でしんどい・・・。







3年前にサンフランシスコで水にあたって、

2006年のアジア大会直前に大学寮の食堂であたって。





3年に1回ぐらいのペースであたるシステムなのか!?

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。