縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

2日間を終えて


【スポンサードサイト】

ストイック合宿、とりあえず終了しました。

自分としては、それなりにメニューをこなした感じです。

あとは明日の仕事でフリースタイルを通して、今日の成果を見せるだけです。

にしても人間、ちゃんと戻るモノなんですね。

この半年で一気に落ちていた体力や集中力、徐々に回復してきました。

むしろ怪我で動けなかった期間にやりまくっていた練習の効果が少しずつ出てきています。

フリースタイルもこの調子でガシガシいけるようになれば・・・。



やはり、まだ不安の足があるのでアクロバットを本気ですることが出来ないです。

お得意のバネを使っていろんな回転系の技もやりたいんですが・・・。

宙返りも早くやりたいです。

そして他のアクロも練習をしたいです。

怪我をしないでいかにレベルを上げるかを目指して頑張ります。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。