縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

友達増えた&スポーツマッサージ


【スポンサードサイト】

今日は朝からアクロバット

ちょっとずつイメージに合う動きに近づいてきた。ロンダートは合格みたい。

でもこれから宙返りにつなげるためによりロンダートの精度を上げる。

ゆくゆくはハンドスプリング、側宙を練習予定です。



明日の金曜日で、モントリオール期間が半分経過。

コーチやら担当者の名前を徐々に覚えられてきた。

マリ・ジョゼ :  なわとびコーチ

デビィさん  :  振付家

スザンヌ   :  受付の担当者

ブリジット  :  契約の担当者

エブリン   :  コーチの総括?

シェリー   :  スケジュール担当

シンシア   :  La Noubaとの連絡担当

ルーシー   :  レジデンスの担当

ジョン    :  レジデンスの担当

マニュ    :  アクロスキッピングのコーチ

フランク   :  インラインスケートのコーチ

ドミニク   :  バンジーのコーチ



まぁこんな感じ・・・。

人の名前を覚えるのは苦手なんですが、毎日会っていると覚えるもんですね。

あとはアーティストの友達が何人か出来て、さっきはZaiaに行く予定のシンガーの子と少しおしゃべり。

どうやら昔からシルクのファンだったらしく、9年前にLa Noubaに行ったことがあるんだとか。





今日の締めくくりは初めてのマッサージ。

マッサージは前に大学の友人、ハゼと春日井にやってもらったぐらい。

あとはカンボジア式マッサージ?(笑)



フィジオのマッサージは30分。背中と肩周りを中心に。

ちょっとずつ筋肉痛があったり、右肩が痛かったり。

でもすごい!マッサージの後には全ての痛みが消えた!!

押されている時は少し痛かったりしたけど、終わったら凄い楽になりました。

これから週に2回ずつぐらい入れてもらえるみたいなんで、嬉しいです。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。