縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

海鮮の美味しさが桁違い!


【スポンサードサイト】

10ヶ月ぶりの帰国、やっぱり日本はいいなぁ・・・



久しぶりに入る大きい湯船、

人工だけど温泉の湯、

何でもおいしい食事・・・





期間が空いたからこそありがたみを感じるものです。











けどね、

ちょっと今回の帰国で感じた初めてな感覚。

友達と会ったり、日本にいるのはすごい楽しいのは間違いないんだけど・・・







どこかこう、オーランドの生活も楽しくて悪くないなぁって。

日本には日本の、オーランドにはオーランドの良さがあって。







気づくとちょっとだけアメリカの生活が恋しくなってる自分がいる。

今年で2年目の海外生活。

住めば都じゃないけど、あの町が自分は好きだなぁ。







最初はアメリカ生活に拒絶反応だったけど、

いまじゃ日本と半々ぐらいなのかもだ。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。