縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ネットが復活したり、ラジバンダリ


【スポンサードサイト】

消えちゃったね、ラジバンダリの人。

結構好きだったんだけどなぁ。

86ff5e89.jpg







2週間のネットなし生活から、昨日ようやく復旧。

やよさん、ゆういちさん、ありがとう!!

何より、

アカウント自体が存在してなかったのにネットが使えてたって、衝撃だよね。







どうやら契約していた会社が新しいモデムを導入したらしく、

以前使っていたものを総とっかえ。

しかも配線が不安定なのか、技術者の人が2時間近くも作業をしてくれた。



大変そうだなぁ・・・。





ってかこの切り替えでどんだけの家に回ってるんだ?









ネットが使えるって素晴らしいね。

使えないことで恩恵が痛いほどわかる。

ただ反対に、いままでどれだけネットに依存していたかってことも。

別にメールと電話ができればいいはずなのに、

ブログ更新したり好きなページ見たり、想像以上に一日の時間をネットに使うことを、改めて実感。





ネットがなくなった時、まぁ暇なこと。







やることがなくて時間を持て余すって久しぶり。

けどそれだけネットに無駄な時間を毒されていたってことだよね。







朝活動も始めたことだし、ネット中毒も考えて行こうかな。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。